理不尽だ!理不尽だ!我慢するのキツイ💦八つ当たりで無視され始めた!ふざけるな!見せつけるように他の親子と仲良くしだしてまるでこちらが悪いことしたようになってる、、おとなしい娘は一人でも平気。言わないで。部活は好きだから辞めたくない。でもつまらなくなってる、、いつか娘が正しいこと、その子より友達が増えますように