今日は禁酒の日 | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
嫌いではないけど飲みません
 
飲むのは年に1回の会社の忘年会の時くらい
 
居酒屋等も嫌いではないけど
 
一緒に行くメンバーによっては苦痛でしょうがない席になる
 
だいぶましにはなったが、会社の忘年会大嫌いだった
 
以前は「ザ・昭和!」みたいなね
 
呑め呑め!さすがに一気等はなかったものの
 
「俺が注いだ酒呑めないのか!」って言った人もいた(´・ω・`)
 
止めてくれた人もいたけど、人の嫌がることやってお店に迷惑かけて
 
周りの関係ないお客さんに迷惑かけて
 
そんな人が数人いたんだよね
 
今もここまでひどくないけど数人面倒なのがいる
 
みんなが楽しく飲めるのが一番いいよね