今日はタロ、ジロの日 | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

ドッグカフェ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行ったことないですね
 
我が家にいるのは犬じゃなくて猫なのでチュー
 
子供の頃実家で柴犬飼ってました
 
その頃はドッグカフェなんて洒落たものは…なかったかとあせる
 
 
ちなみにその時のわんこの名前は「リキ」でした
 
そ~!南極物語のリキからとった名前(笑)
 
特に大きな病気もなく15年老衰で行っちゃいましたけどぐすん
 
雨が水が?…嫌いで雨降ると絶対小屋から出てこない
 
散歩拒否するわんこでしたガーン