今日は神前結婚記念日 | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?

 

 

結婚式ウエディングドレスには数回参加したことあるな

 

どれもそれぞれに違った感じでよかったな~

 

 

1 小中学校の同級生

 

   警察官との結婚式だった

   相手側の参加者は親族以外ほぼ警察官

   全員、制服パトカー

   何やるにも(  ̄ー ̄ )ゞビシッっと決まっててかっこよかったな~

   数年後いろいろあって離婚しちゃったけどガーン

   今はその数年後に結婚した人と仲良く地元付近に住んでいる

 

 

2 小中高校の同級生

 

   銀行員同士の結婚

   結婚式場ではなくレストラン貸切の人前式&披露宴

   参加人数は親族+数名の友人のアットホームな感じ

 

 

3 保育園・小学校の同級生

   

   私が引っ越す前までのおとなりさんので幼馴染

   公民館?みたいな場所の1室で

   親族+職場の人+友人数名の人前式

   会場着いたら幼馴染の親族側の席へ連れてかれてさらにびっくり(°0°)!!

   幼馴染の家族に『あんたはもうひとりの娘だからここでいいんだ』って言われて

   更に更にびっくり(°0°)!!

   多分、幼馴染家族以外誰も知らないから(引っ越してしまったため)配慮してくれたのかな

 

 

4 20代前半の時の職場の先輩

 

  先輩の親が有名な作曲家?作詞家?だったようでそのつながりなのか

  相手の人はギターリスト

  先輩の自宅の庭でパーティー

  職場の人+音楽関係の人数人

  当時…少し前?テレビに出ていた歌手の人もいた

  *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...芸能人!とか思ったけど

  あまりの性格の悪さに(´・ω・`)ガッカリ…

  それからその歌手嫌いになったw

 

 

この結婚式ほぼ同時期にあったため金欠病になったよ(;'ω'∩)

 

どれも良かったけど一番印象に残ってるのは

 

やっぱり…

 

幼馴染の結婚式かな

 

まさか親族席に座るとは誰も思わないものねΣ(ノ∀〃*)ペチッ

   

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう