今日はヘアカットの日 | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

 

 

特にない(´・ω・`)

 

仕事の時などは特におろしていると邪魔なので

 

後ろに一つに結ぶかお団子状態にしてる

 

結ばなくてもいいようにショートにと思ったこともあるけど

 

髪の量が多く広がるためまとまらない&

 

基本暑がりなので夏場はお団子などに出来る状態でないと

 

首周り等が鬱陶しくて困る

 

 

美容院行ってヘアアイロン等も一時は考えたことあるけど

 

美容院の匂いが苦手

 

パーマ液?染める液?あの匂いがとにかく苦手

 

なのでまず行かない

 

最後に行ったの何年前だ?ってくらい行かない

 

切るのも自分で適当にバッサリ!

 

染めるのも匂いの少ない物買ってきて自分で適当に…(´・ω・`)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう