結婚式の1番の思い出は? | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

9結婚式の1番の思い出は?

 

 

(。-`ω´-)ンー 自分は結婚式したことないけど

 

参加した中での思い出なら

 

 

20代の頃参加したのが多かったけど

 

1組以外は全て結婚式場ではなく

 

飲食店貸切・公民館・新婦自宅の庭など…の人前式

 

そのうちの1組は幼馴染

 

その結婚式では友人席ではなく親族席に呼ばれたことΣ\(\´ω`)ウソォ!?

 

保育園から小1まで何するのも何処へ行くのもいつも一緒(隣の家)

 

家族ぐるみでのお付き合い

 

その後うちは引っ越したのだが定期的に会っていた(就職するまでは)

 

就職してからはお互い時間も取れず会う機会もなく数年

 

結婚式の招待が…もちろん参加!

 

小2から離れていたから呼ばれてる友達は私は全く知らない人たちばかり

 

それもあったから?なのかはわからないけど

 

会場に行ったら彼女の両親から『あなたはここね』

 

って彼女の両親&兄弟と同じテーブルへ(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?って思ってたら

 

『血は繋がってなくてもあんたは家族同然!』っとヽ〔゚Д゚〕丿

 

おかげで一人ぽっつんになることもなく楽しく参加できたのでした≧(´▽`)≦

 

嘘のような本当の話w

 

 

結婚後更に遠くなってしまったため会えてはいないけど

 

今でも年賀状のやりとりは(σ・∀・)σアルアル