卒業式で泣いたことある? | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ


4卒業式で泣いたことある?

 

 

ないですね

 

泣いてた子結構いたけど私はないな~

 

記憶に残った友達の卒業式の時の涙

 

 

『修学旅行&卒業アルバムの集合写真だけが心残りだぁ~~~!!!』

 

 

なぜかというと…

 

小学校&中学校の修学旅行時の卒業アルバムに写ってる

 

担任が同じだったこと(笑)

 

あまり好かれてるとは言えない先生だったから

 

かなりショックだったようです

 

小学校卒業で『顔見なくて済む~ヽ(*´▽)ノ♪』ってルンルン♪だったのに

 

中学校入学式で『えっ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工』

 

中一は幸い担任が違ったが運悪く???

 

2年3年とその先生が担任のクラスになってたΣ(ノ∀〃*)ペチッ

 

今では笑い話になってるけど当時は本当にショックだったようです。