北海道戦 | 鈴村拓也公式ブログ - PROGRESO - 更なる進歩へ

北海道戦

4-3で勝ちニコニコ

今季アウェイ初勝利

そして3連勝!!チョキ



0-2にされてしまい、
苦しい試合だった。

でもそこからが良かった。

前節の湘南戦も一緒だけど、
今までならズルズルといってたかも知れない。

そこで踏ん張って、
チーム全員で盛り返す事ができるようになった。

これは自信になるし、
みんな強くなってると思う。


でもいつも追いかけてばかりじゃ苦しい。

先に点取らないとね。


失点も2失点はカウンター。

一番警戒してたけど、決められた。

湘南戦も同じだったね。

ミスがないチームはない。
でも、強いチームは
しっかりミスをカバーできる。

オレ達もそうならないといけない。

カウンターを受けてしまう事もある。

でもカバーして止めないと!!

課題やね。


でも、逆にカウンターから2点決めた。

これが一番大事。

あとはしっかりボールを保持して、
チャンスもたくさん作った。

残り4分くらいからの
パワープレーの守りもしっかりできた。

今はパワープレーされても、逆に決めれる自信がチームとしてある。

一つ一つ強くなってると思う。


この良い流れを続けていきたい。


しっかり締めるとこは締めて、
あとはノリノリにしていこにひひチョキ


来週も次の試合に向けて、
最高の準備をしよう!!