最近も呆然と死にたくなります。

うつの人はこの希死念慮と共に生きていかなければならないのかなぁと思う日々です。


自傷行為の傷跡が驚くほど治らず腕に茶色い線が3本できて、まだ跡があるのでなんでかな?と思います。他にも仕事をしていて切り傷とか爪とかなくなってるけど気付かずに治ってるのですが、腕の跡は明らかに治ってないというかもしかしたら治らないのかもしれないと思い始めています。


正直アームカットしたくてしたくて仕方ないのに、傷跡のことを考えてできなくて、またストレス溜まるっていう、ちょっと辛いです。

この線のところにタトゥーでも入れてみたいな〜なんて思います。


ふとした時に電車に飛び込みたくなる衝動は色んな人が持っているものでしょうか?

明日は休みなので怖いですね、死なないようにしたいな