今日は、会社の同期と初めてのランチ😄



夫が子ども達見ててくれると言うので、本当に
久しぶりに1人で出かけられました❣



1人ってこんなに楽だったんだ笑
最近は、次女も体重が増えてきて、子ども2人だと出掛けるのも近場しか行けずだったので、
気分転換にもなりました🙌💕




同期の1人が飲茶のお店を予約してくれてたので、待つこともなくすんなり入れて、ゆっくりできました🙏🏻料理も美味しくて満足😊
{5A892F52-01D7-492F-9D5F-2EC0FF67EB11}



ま、たまにはいいよね😁
明日から仕事なので、また頑張ろう💪🏼



4月から次女もやっと長女と同じ保育所に行けそうなので、一安心👶🏽この前面接と健康診断行ってきました。




あと、GW辺りに夫の実家に帰省予定✈️
色々あってチケットはまだ予約できてないけど、来週中にはできますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦




さて、これから帰宅して夕飯準備しますウインク