気持ちの苦しさは減ってきたのに、荒れた砂地を滑らかにしたい心境で 音楽を聴こうとしてる。


ごまかしたり、紛らわせたい。


それが一番の動機だけど、もともとわたしも好きだった あの人が気に入ってた米津玄師さん GReeeeN…


それに心境のかさなるいろんな歌…


そんなのばかりが 心を支えてくれている。



そもそも心をあてはめないで 音楽って楽しめるものなんだっけ?


そんなことすら 分からない。


重なる曲を聴いても思い出さなくなったら やっと本当の卒業かな?


そんな日来るのかな…


初恋がもう渇ききってるように、30年後にはきっと大丈夫(。・m・)クス


でも できたら、もっと早くそうなりたい。


『子供のために』と並べられた理由に 未だにすっきりしない。


その時、言い返せていたら違ってたのかな。


くだらない未練。