ヨガヨガ〜♡




と癒された翌日。




首が未だかつてないくらい




がちっ…。




と固まってる感覚と共に目覚めました。

因みにヨガの先生は筋トレもやって下さる…



今まで騙し騙し過ごしてきましたが、




あまりの固まり具合にビビった私。




すぐにマッサージ店を予約。




なんか色々痛いし

もう体にガタがきているのかも…




と寂しげにお店に向かいました。




そこで。




神様に会う。。




いえ、怪しい話ではないんですが。




体に手を当てられていると




涙がつーっと流れてくる




ん?何だ?




と思っているうちに終了。




起き上がりましたら。





私、大号泣。




…何?滝汗

泣きながら




お父さん(高齢)と

息子さんでやられている店。




お父さんは気を扱えるのだそう。




父はねー、神様なんですよね。




軽く言われました。




…は?

神様ってなんじゃ。

でも大号泣している私。

何がなんだか分からないけど。





何か父に聞きたい事あります?




と言われ。




えっ…

神様に聞きたい事…

えーとえーと。




私……大丈夫ですか?


神様 大丈夫。。

   …うん、大丈夫。


私の中に…よくないもの、

ない?


神様 そういう事は思っちゃダメ

   呼んじゃうから



わ、分かりました…!




みなさん、

神様に何か聞けるとしたら、




何を聞きますか…?




私のマヌケな質問を振り返ってみますと。




私、大丈夫、って

誰かに言って欲しいんだな




と思いました。





大丈夫




大丈夫。




あなたは、大丈夫




あなたはあなたで




大丈夫。





いきなり神様に質問できる機会を与えられ




未だよく飲み込めていませんが滝汗




何なんだろ一体…

しばらく通う予定ですが。




また何か気づけたら投稿します…





いやほんと宗教とかではなく。

割とカジュアルな感のあるお店…

手当ての究極バージョン⁈

まだ混乱中💦