カウンセリング拒否した娘。




突然、




フリースクール行ってみてもいいかな。




と言い出しました。



『娘、PCR検査を受ける』さて、緊急事態宣言を受けて9月中の学校は全てオンライン対応となった娘でしたが『始業式迎えるまで』オンラインのホームルームすら嫌がった娘…始業式前日まで私は始業…リンクameblo.jp



↑学校のカウンセリング拒否から。




恐らくは余りのヒマさからか?




私が外に出ようよーとしつこいからか?

↑これはもう言い続ける事にしました。



前触れもなく言われ、




え。何で?



と聞く私。




出た方がいいかなーと思って。

運動不足だし…、




と、何とも当たり前の答え…




えーー…今さらその理由…ぼけー




何か釈然としませんでしたが、




前回体験入会をしたフリースクールよりも

近くがいい、




という娘の希望に合う場所を

2箇所探し、




1つを娘に選ばせました。




↑前回は全く通う気にならなかったな…



今回は自ら行くと言った娘。




このまま通ったりするのかしら♡




と思いましたが、




まぁどちらにしても外出機会にはなるか…、




という低ーいテンションで、

二人で見学に向かいました。