おはようございます😌


今日は仕事です❗


いつもは休みなんだけど


イレギュラー😂


ま、予定なかったから良かった⤴








昨日のお弁当🍱🍱


オムライス弁当🍱🍱


下半期~


1年の半分が終わった~😂


彩りが枝豆になりました💚






昨日は急にパーマかけ直したくなり


予約取れたので美容室行って来ました💇


パーマを出しやすくするためにちょっとカット✂️


ほぼほぼ変わらないけど自分的にリフレッシュ出来て良かった💕


パーマの持ちが良い髪質みたいなので👏


また半年後かな🤔


パーマは夜のドライヤーをしっかりやれば朝は楽チン🎶






イレギュラーな火曜日仕事💪


ミスしないように頑張ります🙆






パーマ


一部ウェーブが出にくい


これは美容師さんに連絡してかけ直ししてもらえるか確認して良いのかな


気になるけど耳にかけちゃえば大丈夫かな


でも互いにお金出したし


悩み~