おはようございます😉


今日も仕事です❗






も~暑い❗


カラっと暑いならまだしも…


いつまでも湿度が高くて不快感MAX‼️


しかも早朝から暑い😫






花火大会に👧は浴衣👘



なんとか着せれました👘

私は7年間、着物を着て仕事してたので。

着物だけど着付けは浴衣と同じ。

自分で着れるんですが。

人に着せるのは初めてで。

出来て良かった😂

ちょっと子供っぽい浴衣かな?と思いましたが…

ま、年に1回着るか着ないかなんでね😜

👧には似合ってたので良しとします👌

迎えに行っても渋滞回避しながら帰ったので良かった🚙🎶

地元の強み😁





今日も頑張ります💪