おはようございます😌

今日は休みです。





今日から娘は夏期講習👧

私も一緒に行って支払いします👛

頑張って勉強して下さいー✏

息子は本格的に部活が始まります👦🏓

今までは筋トレ中心だったけど💪

今日からラケットを持って行きます🏓

頑張れ✊





私は午前中に用事済ませます🏧🏣

我が家は常に財政難😂





先日、エコバッグ買いました⤴

ローソン限定の。


コンビニ弁当が傾かないエコバッグ☝️

studio CLIP

好き😆

ブラックもありましたが、カーキにしました💚

やっぱり緑好き💚

生地もしっかりしてて良いです👌

無地でオシャンな感じが良い💚





今日も予定通りに事を進めるぞ😤