おはようございます😌

今日も休み⤴

久しぶりの連休です✨

でも自粛自粛自粛だからね。

昨日、今日と晴れなので掃除、洗濯頑張った✨





本来ならば、今日から学校が再開予定だったけど。

全国緊急事態宣言で5月6日まで延長。

今日は息子が登校日👦🏫

娘は30日が登校日👧🏫

ゴールデンウィーク終わっても再開する気がしないけどね。





日用品を買いに行ったついでに買いました🎵



常にに出てる手✋

アラフォーになって手に年齢が出る。

美容を書いてる方のブログで見かけて👀

買ってみました👌

ビックリするほど高くはないけど…

ちょっと良いお値段のクリーム😅

でも、自分に投資😜

主婦だから手は常に乾燥してますけどね(笑)

多分、冬はこれだとひび割れするな💦







後はマスクしてるとまつ毛が下がりやすくなるので買ってみました😷

効果があるかな😅

プチプラ大好き😍





今日も主婦頑張ろう‼️

お昼は何にしようかな(笑)