おはようございます😌

今日は仕事です💪





昨日は買い物に行ったお店で布マスクを発見👀


2枚買いました。

私、手作りとか出来ないので💦

枚数制限なかったけど。

必要な枚数だけ。

そのうち、アベノマスクが届くし。

計4枚になれば子供達に洗って使い回せる。

学校が始まって、使い捨てマスクがなくなっても何とか大丈夫そう。

親は…

何とかする⤴

私は実家からアベノマスク貰えそうだし👌

ジィバァはスーパーに行くだけで極力外出しないから。

私や旦那は仕事に行かなくちゃならないからね。

マスクは必須😷





ドラッグストア、コンビニに目が行きがちだけど。

バラエティーショップ?みたいな。

雑貨屋さんにマスクありました。

使い捨てマスクも入荷するって言ってました。

穴場かも知れませんね❗





東京の感染が減りませんね。

私の県は少ない方だけど。

ゴールデンウィーク終わっても緊急事態宣言が解除される気がしない。





仕方ない事だけど。

勉強どうするんだ。

命あっての勉強だけどさ。





仕事が出来る事に感謝して。

頑張ります✨