おはようございます😌

今日も晴れ☀





無事に帰宅し、無事に朝5時に起きれました。

寝たの1時でしたけど。

帰宅したらテーブルの上に娘からのメッセージ。





✏明日は朝練なので5時半に起こして下さい✏





マジか…

いや良いんだよ。

いつも5時起きだしね。

でもちょっと子供達と一緒に6時に起きようかな?とか考えてた訳で(笑)

頑張りました😤





そんなわけで?

昨日は最高な時間を過ごして来ました💙❤💚💛💜

あっという間な3時間半でした💙❤💚💛💜

レポとか出来ないので詳しくは他の嵐ファンの方のブログへどうぞ🙇








今回は20ゲートから入場でした。

17時位にゲートに行ったら長蛇の列でビビる‼️

18時までに入場出来るかな💦

17時20分位に入場出来て。

発行された券を見てビックリ😍⤴️⤴️





まさかのアリーナ‼️

マジか‼️と1人、心の中で叫びました‼️





ドキドキしながら降りて行って。

スタッフさんに聞いて。

着席。

両隣の方達に挨拶をして。

お友達2人組←大野君💙、相葉ちゃん💚

祖母孫娘さん←ニノちゃん💛、翔さん❤

良い方達でした😢✨

始まるまでちょっと話をして。

ライブ中もメンバーが近くにくれば一緒にキャー?ギャー(笑)と盛り上がりました👍





本当に近い距離で😆

トロッコに乗った相葉ちゃんが目の前💚

髪型の綺麗な刈り上げがバッチリ見える距離💚

タオルで汗ふいたり、水飲んだりをガン見💚





メンバーそれぞれを近くで見れました💙❤💚💛💜

潤君の金メッシュもバッチリ💜

もー

カッコいい💜





最後の挨拶はメンバー全員が前向きな挨拶で💙❤💚💛💜

お休みはするけど、必ず帰って来てくれると思う挨拶でした😌✨

アンコールも4曲やってくれて🎶

嬉しかった💙❤💚💛💜





まさかの銀テープも近い方にお裾分けしてもらえて😢✨

私は取れなかった。

良い方達でした😢✨





嵐さんにパワー貰ったので、私は真面目に就活します👍