またまた久しぶりの更新です。

もう年も明けて半月以上経ちますが、本年もヨロシクお願い致しますm(__)m


このように(笑)不定期な更新のブログですが、たまに覗いていただけるとありがたいです。オネガイシマス(>人<)


ブログをお休みしていた間、特に何もありませんでしたが(笑)
辛かったのは、先月リレー方式で子供たちが次々に嘔吐下痢になり、最後にアンカーで私がかかったこと。
それはそれはしんどい日々でございました(苦笑)

まあでも近所のママ友たちに助けてもらいながら、なんとか乗りきりました!
感謝です☆


今からはインフルエンザの時期ですね~。
すでに長女の幼稚園では1クラス学級閉鎖になっています。
おそろしや~。