最高のコラボ企画♡大成功 | Yoga Studio Suzu♡ママヨガ♡ 笑顔溢れるレッスン北名古屋

Yoga Studio Suzu♡ママヨガ♡ 笑顔溢れるレッスン北名古屋

北名古屋市活動中❤︎育児真っ只中のママの味方 Yoga Studio Suzu
アットホーム感 ☆ハタヨガ 子連れママ☆
出張マンツーマンレッスン開催中 







初コラボ企画 痛気持ちリリースヨガ&やさしい麹ランチ🍽️開催

沢山の方々にご参加頂きありがとうございました。

テニスボールを使ってのリリース✨
自分の重みを用いて調整しながら、絶叫したり、痛気持ちぃ⁉️🤣っとたっぷり笑い 苦笑しながらの時間
非日常を味わう
素敵な自分の為の時間を味わっていただけました。

レッスン後は、

みどりさん
@atamakokorohogushi.midori2 やさしい麹ランチ🍽️
盛り沢山の量👀 一品一品に手作り麹が使われていて、
トマト麹 レモン麹等 ドレッシングが醤油麹に大葉 マヨネーズ㊙️最高😆 米粉パンもボリュームにお腹はちきれそうでした。
身体が喜び 内側から美しくなるランチペロリ😋完食😋
美味しかったです。

また、皆さんとお会い出来る事楽しみにしております



#コラボ企画 #麹#リリースヨガ #名古屋市西区 #ヨガイベント #麹ランチ #米粉パン #テニスボール筋膜リリース #痛気持ちいが癖になる