夏の富良野ドライブ | ひだまりbell cafe

夏の富良野ドライブ

 

 

 おはようございます太陽

 

 

 この前の連休中に

 

 久しぶりに家族でドライブに行ってきました

 

 行先は数年ぶりの富良野

 

 富良野といえばラベンダーラベンダー

 

 ということで有名なファーム富田さんへ行ってきました

 

 見ごろシーズンは絶対に混むだろうと思っていたので

 

 早朝6時半過ぎには出発!!

 

 気合を入れて行ってきました~

 

 

 

 

 どこもかしこもラベンダーがいっぱいで

 

 道民でもやっぱり感動するこのラベンダー畑

 

 全部を回ると結構な散歩になります

 

 というかトレッキング?

 

 斜面をたくさん登って汗ばむくらいでした

 

 ここを訪れたのはなんと5年ぶり!!

 

 毎年のように富良野に行っていたのに

 

 ずいぶんブランクが開いてしまいました

 

 すっかり成長した息子ちゃん

 

 

 

 

 前にいたときはこんなサイズでした

 

 おおきくなったねぇ

 

 

 歩き疲れたら子供達のリクエストでソフトクリーム

 

 娘ちゃんはミルク味、息子ちゃんは赤肉メロン味

 

 暑かったのでどんどん溶けちゃって食べるのも大変!!

 

 有名みたいだったのでクリームメロンパンも

 

 たくさん歩いて美味しいスイーツを食べて

 

 久々の富良野を満喫することができましたラブラブ

 

 

 ひだまりbell cafe

ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 

 いつもご協力ありがとうございます

 

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん

 

 

     
 

 子育てスタイルに参加中♪


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ

 

 

 ご協力ありがとうございます!!

 

 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹

 


  ひだまりbell cafe-line 2