バーズワーズの塗り絵 | ひだまりbell cafe

バーズワーズの塗り絵

 

 おはようございます晴れ

 

 庭の苺が毎日赤く色づいていって

 

 最近は毎日のようにちいさな実を収穫できるようになりました

 

 子供達が早朝摘みに行って

 

 朝ごはんに添えるのが日課です

 

 夕方帰宅した時には

 

 庭のレタスをちぎってきて

 

 晩ごはんに摘みたてのレタスを添える

 

 忙しすぎる日々の中でも

 

 こういう生活にあこがれていたので

 

 充実感に満ち溢れています

 

 息子の小学校生活も少しずつ慣れてきているようで

 

 感情の振り幅が小さくなってきています

 

 少しずつ少しずつですが

 

 日常を取り戻していきたいなぁ

 

 

 自粛期間中にママがお休みをもらえた日

 

 子供達2人とずっと一緒に過ごした平日がありました

 

 時間を決めてお勉強をしたりお絵かきをしたり

 

 工作をしたり、料理をしたり

 

 仕事をしていないってこんなに穏やかな時間の流れなんだなぁと実感しました

 

 仕事をしているとずっとできなかった

 

 バーズワーズの塗り絵にも挑戦できました

 

 最初は色の組合せを考えて塗っていたはずなのに

 

 気づいたら色が多すぎてまとまりのない作品に…

 

 それでも自分で塗り上げたものには愛着を感じます

 

 セリアの額に入れて

 

 しばらく飾っておこうと思います

 

 

 

ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 

 いつもご協力ありがとうございます

 


にほんブログ村

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ

 

 

 ご協力ありがとうございます!!

 

 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

 

>今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹

 


  ひだまりbell cafe-line 2