お休みの日のおうちランチ | ひだまりbell cafe

お休みの日のおうちランチ

 

 おはようございます晴れ

 

 4月は結構暖かい日が多くて

 

 桜も例年より早くに開花したりしていましたが

 

 5月に入ってなんだかいっきに寒くなってしまいました…えーん

 

 昨日もおうちに帰ったら

 

 室温がついに20℃を切ってしまって

 

 もう暖房切っていたのですが

 

 さすがにこれじゃぁ寒いよね雪の結晶

 

 ということになって暖房を再び入れちゃいました…

 

 朝がとにかく寒い気がして

 

 トレンチコートから全然卒業できませんあせる

 

 といっても今年はお店も休業中だし

 

 自粛で家で過ごすことが多いので

 

 服を全然買っていませんDASH!

 

 でも買い物好きの魂が不完全燃焼を続けているので

 

 そのうち爆発しませんように…

 

 

 

 子供達と一緒にお休みだった土曜日のランチナイフとフォーク

 

 週6で仕事のママにとって

 

 子供と土曜日ずっと一緒に過ごすのって

 

 とっても貴重な時間ですラブラブ

 

 なのでせっかく時間もあるので

 

 こどもたちの大好きなフレンチトーストにしましたキラキラ

 

 ありあわせの野菜で作った卵スープも添えて

 

 ちなみにわが子たちの食欲は信じられないくらい多いので

 

 フレンチトースト1枚分ではさっぱり飽き足らず

 

 これ以外にトーストを4枚ほど食べていました

 

 どうかんがえても食べすぎだよーあせる

 

 

ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 

 いつもご協力ありがとうございます

 


にほんブログ村

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ

 

 

 ご協力ありがとうございます!!

 

 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

 

>今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹

 


  ひだまりbell cafe-line 2