久々に家族4人で円山動物園 | ひだまりbell cafe

久々に家族4人で円山動物園

 

 

 おはようございます太陽

 

 お天気が良くて暖かかったお休みの日に

 

 円山動物園に行ってきました猿

 

 今年はおうちの打ち合わせなどで休みの日もバタバタしていて

 

 動物園に行くのもすごく久しぶりでした!

 

 しかも今回はパパも一緒に4人で

 

 もちろん自転車で行きました自転車

 

 お引越ししたらなかなか気軽には行けないですからね

 

 

 

 車の時は西門なのですが

 

 今回は正門から入ったので

 

 子供動物園でのふれあいコーナーから始まって

 

 猿山を見た後は

 

 みんな大好きなゾウさんのもとへ

 

 

 

 前回行った時には並んで見学しましたが

 

 人は多くても普通に見られるようになってます

 

 この日はお外にもいました

 

 ゾウさん大好きな子供達ゾウ

 

 ここにいる時間がとにかく長い!!こども達自分から見たいから並ぶ、と言って

 

 

 あまりにもはるちゃんがゾウに夢中で

 

 退屈したみっちゃんとママでライオンを見に別行動しし座

 

 ちゃんと起きている姿を見れました!

 

 キリンさんやカバさんも見て

 

 今回は1番上のホッキョクグマも見に行きました

 

 ここもすごく時間がかかった~!!

 

 とにかく子供達気に入りすぎて

 

 はるちゃんはママからカメラを奪い取って

 

 自分で色々撮影していました

 

 このシロクマさんの足もはるちゃん撮影です

 

 お弁当も持って行ったので

 

 思う存分たくさん見て回ることができました

 

 帰り道もう一回ゾウさん見たいと言い出して

 

 結局再度ゾウさんコーナーにしばらぁく居座りました…

 

 帰り道の自転車に乗っているときに

 

 そのまま寝ちゃわなくなったのは成長かなぁキラキラ

 

 引っ越しの前にもう1階くらい行きたいですゾウ

 

 

 


ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 いつもご協力ありがとうございます

 


にほんブログ村

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 

 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます


 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2