GW函館家族旅行☆函館公園のこどものくに | ひだまりbell cafe

GW函館家族旅行☆函館公園のこどものくに

 

 

 おはようございます太陽

 

 GWの函館旅行の2日目

 

 ランチの後には子供たちのために

 

 函館公園に行ってきました

 

 函館公園と言えば、こどものくに

 

 とってもレトロな遊園地で

 

 日本で最古の観覧車もあります

 

 実ははるちゃんとみっちゃんにとって

 

 遊園地は生まれて初めて!!

 

 まず最初にはるちゃんが食いついたのが

 

 新幹線!!

 

 1人前の方を陣取ってウキウキ

 

 みっちゃんたちはパパと一緒に乗りました

 

 

 お次はお目当ての観覧車

 

 日本最古と言われたら乗らずにはいられない!!

 

 といってもママは高所恐怖症なので

 

 こんなオープンな観覧車には絶対乗れません!!

 

 ここはパパにお願いします…

 

 ちいさいんですが

 

 このオープンな感じは無理!!

 

 子供たちは大喜びで乗りました

 

 いろんな遊具に乗ってみたりして

 

 存分に楽しんでいました~音譜

 

 大人だとなかなか行くことのないところなので

 

 私も初めてだったけど結構楽しかったですキラキラ

 

 

ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 いつもご協力ありがとうございます

 


にほんブログ村

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 

 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます


 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2