ビーフシチューの晩ごはんとひさしぶりの飲み会 | ひだまりbell cafe

ビーフシチューの晩ごはんとひさしぶりの飲み会

    ひだまりbell cafe-spoon 先日の晩ごはん ひだまりbell cafe-spoon

 

 おはようございます太陽

 

 先日、パパに子供たちをお願いして

 

 ひさしぶりに飲み会に参加してきました生ビール

 

 と言ってもお仕事の後に一度おうちに帰って

 

 お風呂にお湯をはり

 

 夕食をすべてテーブルにセッティングして

 

 パパがお風呂に入れて上がった子供たちを拭いたり薬を塗ったりもして

 

 翌日の分のお米もといで

 

 洗濯機もまわした状態で出発しました

 

 さすがにここまでやればパパも大丈夫でしょう!!

 

 久しぶりにお酒を飲みつつおしゃべりして

 

 とっても楽しいひと時を過ごしました音譜

 

 パパに感謝感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 頂きものの国産牛肉がたくさんあるので

 

 それを使ってビーフシチューを作りました

 

 デミグラスソース缶を使ったので

 

 とっても簡単に美味しく出来上がりました

 

 圧力鍋でコトコト煮込んだので

 

 お肉がほろほろに柔らかくって

 

 こども達からも大絶賛でしたドキドキ

 

 

ひだまりbell cafe-line3
 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 

 いつもご協力ありがとうございます

 

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 

 

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ

 

 

 

 ご協力ありがとうございます!!

 

 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹

 


  ひだまりbell cafe-line 2