鶏のタレポン酢の晩ごはんと外遊びの弊害 | ひだまりbell cafe

鶏のタレポン酢の晩ごはんと外遊びの弊害

    ひだまりbell cafe-spoon 先日の晩ごはん ひだまりbell cafe-spoon

 

 おはようございます太陽

 

 今日はお仕事の土曜日です

 

 先週はお休みだったので

 

 週6の仕事はツライ~あせる

 

 今週は2人してゴホゴホ咳をしつつも

 

 元気に保育園に通っていた子供

 

 暖かかったので毎日たっぷりお外遊びをしていたらしく

 

 返ってくる洗濯物はどれも砂だらけガーン

 

 子供達自身も砂まみれなので

 

 必然的におうちの床がザラザラ砂まみれでしたあせる

 

 掃除しても全然追いつかない~

 

 特にはるちゃんのポケットが曲者ですDASH!

 

 

 

 いつも週1~2で食べている鶏もも肉

 

 レパートリーが乏しいので

 

 ついつい同じようなものになりがちです…汗

 

 そんなわけでたまにうちにある料理本を取り出して

 

 簡単で美味しそうなものをチェック!!

 

 わが家にはあんまり料理本がないのですが

 

 syunkonカフェごはんシリーズはそろっていますハート

 

 学生の頃からずっとブログも見ていて

 

 もう10年以上お世話になっていますキラキラ

 

 そんなシリーズのカフェごはん5から

 

 鶏のタレポン酢を作りました中華鍋

 

 めっちゃ簡単でしかも材料も

 

 あまっていた焼肉のたれとポン酢のみ笑

 

 ごはんがめっちゃ進む味でこれはいけるごはん

 

 また作ろうと思いますごはん

 

ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 

 いつもご協力ありがとうございます

 


にほんブログ村

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ

 

 

 ご協力ありがとうございます!!

 

 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

 

>今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹

 


  ひだまりbell cafe-line 2