冬の子連れ東京ディズニーシー | ひだまりbell cafe

冬の子連れ東京ディズニーシー

 

 おはようございます太陽

 

 ディズニーランドを楽しんだ翌日は

 

 早朝からディズニーシーに行ってきました!!

 

 一応朝ごはんもそこそこに出発して

 

 並んでみたりしました

 

 なにせ、大好きなコチラにのりたい!!

 


 

 トイストーリーマニア!!

 

 妹ちゃんはファストパス担当

 

 私たちはスタンダードで長蛇の列に並んで…

 

 今回はたっぷり時間もあるので

 

 2回もたのしませてもらいました♪+゜

 

 はるちゃんも前回よりもじょうずになっていて

 

 すごく楽しかったみたいキラキラ

 

 もう一回やりたーい!!と大興奮でしたドキドキ

 


 

 おつぎはヴィレッジ・グリーティングプレイス

 

 今まで何度かディズニーシーに来ていましたが

 

 ダッフィーちゃんに会ったことがなかったので

 

 そんなに混んでいなかったこの日はチャンスと思って

 

 がんばって並びました…パパがあせる

 

 写真撮るためだけに90分…

 

 パパありがとうドキドキ

 


 

 そしてその後はランチタイム

 

 カレー好きの我が家なので

 

 カスバ・フードコートへ行きました

 

 

 

 チキンカレーにナンとごはんがついています

 

 見た目で少ないかな~と思っていたら

 

 結構なボリューム!!

 

 その割にリーズナブルなお値段だし

 

 席もたくさんあるので待たずに食事ができてよかったですごはん

 

 

 そのままマーメイドラグーンへ

 

 前回はプレイグランドで遊びましたが

 

 今回はプレイグランドには入ることもなく乗り物を満喫!!

 

 ジャンピン・ジェリーフィッシュに

 

 ブローフィッシュ・バルーンレース

 

 ワールプールは2回も乗りました

 

 はるちゃんとにかく高速でまわすのに大興奮で

 

 一緒に乗ったママは目が回ってぐったり…ドクロ

 

 

 アクアトピアはなんと待ち時間0分!!

 

 ということでもちろんはるちゃんも乗りました

 

 みっちゃんがお昼寝中だったので

 

 ママはゆっくり見学です

 

 

 残念だったのはとにかく強風で

 

 メディテレーニアンハーバーでのショーが全中止に…叫び

 

 この日は18時半クローズだったので

 

 いつもよりショー開始予定時刻が早く

 

 子連れでもショーを見れるな~って楽しみにしていただけに

 

 ものすごーく悔しい…

 

 こんな日に限って……えーん

 


 

 前回乗れなかったゴンドラももちろん中止で

 

 今回も乗れなかった…

 

 1日フルで楽しんだけど

 

 閉館時間はあっという間あせる

 

 夕食も食べる時間もなく終わっちゃって残念汗

 

   


 

 心残りも多々あったけど

 

 2日間たっぷり夢の国を満喫しましたラブラブ

 

 ギリギリだったけどディズニーシー15周年で行けてよかった~キラキラ

 

 終わってすぐにまた行きたくなっちゃった

 

 次はいつ行けるかな~♪+゜

 

 

 

ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 

 
 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 

 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます


 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2