秋の円山動物園 みっちゃん動物園デビュー | ひだまりbell cafe

秋の円山動物園 みっちゃん動物園デビュー


 

 おはようございます太陽

 

 寒かった寒~かった日曜日

 

 とっても久しぶりに動物園に行きましたパンダ

 

 みっちゃんが産まれた今年はなかなか行けず…

 

 みっちゃんにとっては生まれて初めての動物園!!

 

 年パス切れてからは全然いけてなくって久しぶり!!

 

 みんなでしっかり着込んで

 

 着ぶくれして行ってきました~笑

 

 

 


 

 行きたかった理由の一つがレッサーパンダの赤ちゃん

 

 今年の6月に産まれていて見たかったんですラブラブ 

 

 さすがにすっかりおおきくなっていたけど

 

 とーっても可愛かったなぁおねがい

 

 

 お外ではモグモグタイムのレッサーパンダも見れました

 

 加えながら歩き回ってる姿がかわいい~ドキドキ

 

 

 ヒマラヤグマはすごく毛がもふもふ

 

 はるちゃん真剣!!

 

 今回初めて興味を示したカンガルー

 

 飛び方が印象的だったみたいで

 

 おうちに帰ってからの動物園ごっこでも

 

 手を前に出してぴょんぴょん跳んでいました♪+゜

 

 

 ビーバーがガラス戸をガリガリとしているのが

 

 音も大きくてびっくりしたみたい

 

 ずーっとビーバーの前から動かずに

 

 しばらくじーっと観察していました

 

 

 みっちゃんも抱っこやベビーカーから動物を見ていて

 

 キリンさんもじーっとみていました

 

 屋内だと木がないから

 

 壁をひたすら舐めまくっていた…

 

 寒かったのとひとつひとつに時間をかけすぎたので

 

 全体の半分くらいしか見て回れず…

 

 上の方は全く行けなかったけど

 

 年パス買ったからそっち側はまた次回!!

 

 やっぱりはるちゃん動物園大好きで

 

 大興奮で走り回って楽しそうだったので

 

 無理してでも行ってよかった~キラキラ

 

 

 ついでに紅葉もみれたしねもみじ

 

 

 ひだまりbell cafe

 

 

ひだまりbell cafe-line3

 

 ランキングにも参加してみました


 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 

 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe
 

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


 

ひだまりbell cafe
 


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 

 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2