ガトーキングダムでの豪華なお食事 | ひだまりbell cafe

ガトーキングダムでの豪華なお食事

     ひだまりbell cafe 年末旅行記  ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 年末にお泊りした


 シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ


 今度はお食事編ですナイフとフォーク


 親戚みんなでのお食事だったので


 和食処 大善 の大広間でお夕飯でしたキラキラ 


 なかなかお食事が来ない…


 ということで


 はるちゃんのオンステージっ笑


 マイクを持つフリをして


 ノリノリでクリスマスソングを歌っていましたクリスマスツリー


 いまだクリスマス気分が抜けきっていません


 お食事は北海道産の季節の食材を生かした会席料理





 全部を写真に収める余裕はなかったのですが


 まずは先付け、茶碗蒸しに水菜のお浸しと…


 なんだっけ?忘れちゃいました笑


 



 刺身に揚げ物、焼き物がセットで


 刺身は妊婦さんなのでパパにあげました…


 揚げ物はエビがプリプリでおいしい~ラブラブ


 かぼちゃ大好きなはるちゃんは


 みんなからかぼちゃの天ぷらをもらいまくって


 何個食べたのか…食べ過ぎ~あせる


 焼き物はさわらかな??


 


 


 そしてメインのローストビーフ


 本当はやめたほうがいいのですが


 これは大好きなので食べちゃいましたあせる


 


 その後、鍋物のタラと白子のみぞれ鍋がふるまわれ


 ごはんはブリの釜飯、そして赤味噌の味噌汁


 寒ブリは旬ですね~


 いい感じでおこげができていておいしかったですラブラブ


 あとは最後のデザート


 こういう会席のデザートって果物が定番ですが


 さすがシャトレーゼ


 ケーキとアイスが出てきてテンションが上がりました



 はるちゃんにはお子様メニューキラキラ 


 海苔巻きにうどん


 から揚げ、エビフライにタコウィンナー


 ホットドッグにポテトフライ、ハンバーグ


 子供が好きなものがいーっぱい!!


 はるちゃんはこれだけでは全然足りず


 ママの分からいっぱい食べていました~ナイフとフォーク


 朝ごはんは写真はありませんが


 朝食バイキングキラキラ 


 離乳食やお子様向けのメニューもたくさんあって


 お子様食器にお子様いす、ベビーベッドの完備はもちろん


 キッズスペースもあって子連れにうれしいサービス満天でした音譜

 



ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2
 さすがに子連れなので