大地の恵み☆バスケット朝ごはん | ひだまりbell cafe

大地の恵み☆バスケット朝ごはん

   ひだまりbell cafe-line 2
    ひだまりbell cafe-spoon 先日の朝ごはんひだまりbell cafe-spoon


      
ひだまりbell cafe

 おはようございます太陽


 ずーっと続いている美瑛のお話

 

 素敵なおうちでのお泊まりの翌朝


 朝の4時に目が覚めちゃって


 暑かったから窓を開けようと思って


 カーテンをあけたらびっくり~!!


ひだまりbell cafe


 丘の向こうから差し込む朝日がまさに上っているところ!!

 

 めっちゃめちゃキレイ~asayake☆☆


 ひんやりと澄んだ朝の空気が窓から入ってきて


 鳥のさえずりしか聞こえない静けさ…


 そしてこの朝焼け


 この時間に目が覚めた奇跡に感謝感謝っキラキラ


 とはいえさすがに朝の4時じゃ早すぎるので


 ひとしきり感動した後はもちろん2度寝しちゃいましたあせる


 そしてこの日の朝ごはん


 ここはBBスタイルなので朝ごはんはついてきます


 その朝ごはんがとってもとっても素敵なんです~!!


ひだまりbell cafe


 朝の8時になると


 ザワザワ村の方がおうちまでバスケットで届けてくれるんですが


 それをおうちの前のお庭で食べることができるのですごはん


 清々しい綺麗な空気のお外で食べる朝ごはん


 なんて理想的な朝~晴れ

 

 バスケットを持ってお外に出たら


 テーブルにごはんを並べます~♪+゜

 

ひだまりbell cafe


 う~ん。なんてゴージャスっキラキラ


 朝から彩りも鮮やかでボリューム満天の朝ごはんですねぇ


ひだまりbell cafe


 コーヒーは朝ごはんに合わせてお部屋で引いたものです


 手でクルクル回しながらお豆をひくのって


 すごく穏やかで楽しいんですよ~♪+゜


 香ばしい珈琲な香りがお部屋にあふれておなかがすいてきますコーヒー


ひだまりbell cafe


 というわけでさっそくいただきまぁす!!


 メインは上富良野ポークの厚切りベーコンベーグルサンド

 しゃきっとフレッシュなレタスとトマトに


 美瑛産のジャガイモで作ったマッシュポテト


 そして厚切りのベーコンはとってもジューシィキラキラ


 肉汁が零れ落ちる~!!


 ベーグルももっちりしていて美味しかったです


 

ひだまりbell cafe


 彩り鮮やかなお野菜たち


 とうきびは今が旬ですよねぇ


 とっても甘くって夢中でもいで食べました


 とうきびって上手に1列もげるとなんだかうれしくなっちゃいますよねぇ♪+゜


 フルーツトマトもとっても甘くって果物みたいミニトマト(アイコ)

 

ひだまりbell cafe


 美味しい美瑛のじゃがいものチーズ焼き


 ほくほくのじゃがいもがたまりません!!

 

 デザートのヨーグルトもついてきて


 朝からたーっぷりお腹いっぱいでしたナイフとフォーク


 こんなのんびりとした優雅な朝ごはんなかなかないですよねぇ

 

 

ひだまりbell cafe


 楽しかった時間は本当にあ~っという間…


 いつもよりもずーっとゆったりと流れる時間の中で


 ココロもカラダもリフレッシュできました


 のんびりと、光と風を楽しんで


 出発するのが嫌なくらいにずーっといたかったなぁ…


 いつかまた絶対に行きたいですキラキラ



     ひだまりbell cafe
 ひきつづき海を渡って旅行中です


 コメントのお返事&訪問ができなくなっていますしょぼん


 でもでもみなさんからのコメントや訪問が励みです!!


 帰ってきてから楽しみに読ませていただきますので


 是非見にきて、気軽にコメント残していただけたらとても嬉しいですハート



   ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと

ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2