豚しゃぶサラダとふわもち邸のドーナツ | ひだまりbell cafe

豚しゃぶサラダとふわもち邸のドーナツ

   ひだまりbell cafe-line 2
    ひだまりbell cafe-spoon 一昨日の朝ごはん ひだまりbell cafe-spoon


          豚しゃぶサラダ

         オレンジとキウイ

        バナナショコラドーナツ


ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 イイお天気続きのさっぽろ~


 昨日もテニスのレッスンを受けてきたんですが


 お仕事から一度おうちに帰って再び出発すべく


 おうちを出たらすっごく綺麗な夕焼け~夕焼け


 先月までは8時くらいまでまだまだ明るかったんですが


 いまでは7時くらいになると陽が落ちて


 なんだかせつなぁいキモチになるますねぇ…


 テニスのレッスンはあんまり思うようにできなくって

 

 ちょっと不完全燃焼なんですよねぇあせる


 まだまだ木曜日にもレッスン残っているから


 そっちでリベンジしてこなくっちゃ!!


ひだまりbell cafe

 ベランダから摘んできたベビーリーフとミニトマトトマト


 去年のミニトマトはとっても甘くって


 もうすこし大き目だったんですが


 今年はなんだかミニミニサイズなんです…あせる


 なので一度に5個くらいはペロリです


 そして夏になると登場するのが


 豚しゃぶですよねえキラキラ


 ひんやり冷やしたお肉がたまりません!!


 今回は先にお肉に塩コショウと


 顆粒だしをしーっかり揉みこんだので


 お肉の臭みはまったく感じません


 ノンオイルのヘルシーゴマドレッシングでいただきましたハート


ひだまりbell cafe-line3

ひだまりbell cafe  


 日曜日に行った fuwa mochi cafe で買ってきた


 テイクアウトのドーナッツ


 どれもみーんなおいしそうだったんですが


 悩みに悩んで3つだけチョイスして買ってきたんですキラキラ


 定番のミルクドーナツにプレーンベーグル


 そしてリッチなショコラバナナのドーナツですドーナツ


ひだまりbell cafe  


 このドーナツ、中にチョコとバナナのクリームが練りこんであって


 上には甘ぁぃチョコレートがコーティングされていて


 ふわっふわでとっても美味しかったです~ハート


 おうちでおいしく食べる手順が書かれたメニューも入れてくれるので


 おうちでもできたてのようなおいしいドーナツが楽しめますキラキラ

  
 あさからとってもリッチで美味しい朝ごはん


 ご馳走様でしたぁごはん

 ひだまりbell cafe-line3

 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと

ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2