鶏肉じゃがと野菜たっぷりワンプレート | ひだまりbell cafe

鶏肉じゃがと野菜たっぷりワンプレート

   ひだまりbell cafe-line 2
    ひだまりbell cafe-spoon 昨日の朝ごはん ひだまりbell cafe-spoon


           鶏肉じゃが

            冷奴

           自家製ピクルス

           ミルクスープ

           胚芽胡桃パン

            オレンジ


ひだまりbell cafe


 おはようございます太陽


 今日もお天気バッチリな朝ですねぇひまーり


 あいかわらず朝からあっついあっつい!!


 立秋も通り超えてこれからは暦の上では残暑…


 むしろ今が1番暑いように思いますが笑

      ひだまりbell cafe

 そんな暑い中で


 昨日はお仕事の後に月に1度の癒しの時間…


 美容院に行ってきましたシングルハート*


 夏の間って肌だけでなく髪の毛も日に焼けるんですドクロ


 特にお外でテニスをしたり、自転車通勤毎日したりの私は


 なつになると髪の毛先がパサパサになっちゃうんですよねぇあせる

 というわけで


 いつものように炭酸泉のスパに


 エンジェルグロスのトリートメント鳥の羽根


 そしてカラーは落ち着いた艶のあるアッシュ系にしてもらいましたキラキラ


 カラーはいつもおまかせしているんで


 その時の紙の状態や色にあったカラリングをしてくれます


 もちろん今回もとっても満足満足です~ハート


 しかもトリートメントでバッチリ天使の輪もできたし天使の輪


 いつも頑張っている自分へのご褒美タイム…


 今月もとっても至福のひと時でしたぁニコニコ


 ひだまりbell cafe

 ほくほくのじゃがいもで作ったのは


 ジューシィな鶏もも肉で作る 鶏肉じゃがです


 肉じゃがといえば牛肉や豚肉でつくるのが定番ですが


 鶏で作るのはあっさりしていて


 メインとしても付け合せとしてもおすすめです!!


 今回はいつものレシピに


 白滝ときぬさやも加えたので


 より一層肉じゃがっぽくなったと思いますハート


 朝ごはんにはもちろんですが


 お弁当のおかずとしても重宝ですねぇキラキラ


 鶏肉じゃが のレシピはコチラ↓↓


             ひだまりbell cafe


ひだまりbell cafe-line3

ひだまりbell cafe


 朝ごはんにはやっぱりたっぷりおやさいを食べたいですねぇ野菜


 自家製のピクルスは長持ちしてくれるので


 ちょっとずつちょっとずーつ食べています


 サラダに添えるだけで彩もキレイになります


 そしてこの日のお豆腐は


 夏ということでそのまんま冷奴でいただきました


 ゴマドレッシングにさらにたっぷりゴマをかけて


 ひんやり暑いに日ぴったりな朝ごはんプレートになりましたキラキラ


 自家製ピクルス のレシピはコチラ↓↓


             ひだまりbell cafe

 ひだまりbell cafe-line3

       ひだまりbell cafe-kitchen

           Pick Up Recipe


 ・かぼちゃのマヨサラダ

ひだまりbell cafe

 ほくほくのかぼちゃのほんのり甘ぁいサラダです恵比寿カボチャ2


 玉ねぎと人参を炒めてあるので


 野菜も甘みもあってとってもおいしいですハート


ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


 いつもご協力ありがとうございます

  ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと

ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ



 ご協力ありがとうございます!!

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます



今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹



  ひだまりbell cafe-line 2