念願のCOLD STONEとアウトレット | ひだまりbell cafe

念願のCOLD STONEとアウトレット

  ひだまりbell cafe-line 2

    ひだまりbell cafe 昨日のお散歩日記 ひだまりbell cafe ひだまりbell cafe


       

ひだまりbell cafe

 こんばんは~moon*


 東京のほうではどうやら梅雨入りしたみたいですが


 梅雨知らずの北海道はあいかわらずとってもイイお天気ですキラキラ


 今日も気温は25℃越え!!


 病院につくころにはものすっごい汗だくです汗


 今日はもちろんお仕事だったんですが


 昨日の日曜日には


 高校のときのお友達と久しぶりにデートをしてきましたハート


 高校1年生のときのお友達なんですが


 今では一児のお母さんっ!!


 しばらくはなかなか遊ぶことも出来なかったんですが


 やっと預けてお留守番できるようになったので


 2人で三井アウトレットに行ってきましたぁ車


 前回行ったときにはオープンしたばっかりで


 とーっても混んでいたから食べれなかった


 COLD STONEのアイスクリームアイスクリーム


 まだまだ並んでいましたがやぁっとGETしました!!


 たくさん種類があってめちゃめちゃ悩んだんですが


 結局1番大好きなチョコミントにしちゃいましたアイスクリーム2


 作っているときには本当に歌を歌ってくれて


 ちょっと感動~っ!!


 お味もとてもおいしかったですハート

 子供を預けて一緒にいると


 昔と何にも変わらないように思っていたけど


 色んなお店を見ているときも


 自分の服よりも子供の服や靴を探しているのが


 あ~ママなんだなぁキラキラって。


 ほっこりした気持ちになりますハート




ひだまりbell cafe


 そしてお昼はフードコートで。


 とっても暑かったので八雲の冷たいおそばにしましたザルそば


 揚げたてのおっきな海老かき揚げもついて


 ボリュームたっぷりなお昼ごはんになりましたごはん


 さすがに長時間おチビを残していくわけにはいかないので


 お昼過ぎには帰ってきてお別れ~矢印


 遠くに住んでいるのでまたしばらく会えないのが残念…


 それでもひさしぶりに色々話せたからとっても楽しかったです♪+゜


 そして実家に帰ってみたら


 母が誕生日のお祝いにケーキを用意してくれていましたBD cake*


ひだまりbell cafe  

 コエンザイムQ10を配合した


 ふわっふわの白雪チーズスフレです雪の結晶


 お腹いっぱいだったのに


 口の中でしゅわぁ~って解けちゃうから


 結局食べちゃいました…


 そしてついでに1週間早い父の日のお祝いもしましたキラキラ


 うちのおとうさん、来週のモエレで開催される


 ママチャリレースに出場するみたいで


 自転車グッツをプレゼントしましたプレゼント


 今週末は本当に充実した週末をすごせて

 

 とっても満足満足っキラキラ


 これを励みに今週もお仕事がんばります!!

ひだまりbell cafe-line3

ランキングにも参加してみました


 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木


 よければポチっとお願いしますシングルハート*


ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea


 

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta


 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl


最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2