こんにちは✨



今回はカフェラテじゃなく…


六本木のパンケーキをご紹介


母がYouTubeでぷるぷるだよ!このお店いきたいって


前から言っててようやっといきました笑


私よりよっぽどYouTubeに詳しく?


たくさん流行りの方たちから


色々な最新情報を集めている母お願い


負けずに私も情報社会についていかねばえーん



お店はここ



512 CAFE&GRILL東京を代表する場所の一つ「六本木」に現れた都会のオアシス。緑の木々に囲まれた立地で、国内外の選りすぐりの食材が楽しめる場所「512 CAFE&GRILL」。プロジェクターも完備しており、ご予算に応じたパーティープランもご対応させていただきます。昼と夜で様々なシチュエーションを演出致します。リンク512.tokyo


混む混むかいてあるから予約しました✨


ランチに突入


私はノーマルパンケーキ


初のお店はまずは定番から行きたい派




母は到着後炙ってくれるこちらのメニュー

チーズソースみたいな味だった

一口もらったけどこっちもおいし



全体像はこんな感じ↓



スプーンに一口ずつ?のトッピングまでついてる

これはブログだから静止画だけど

確かに揺らすとぷるぷるしてた!爆笑


美味しかった♩

店内?は六本木?なイメージの割にはアットホームな

敷居が高ーーい感じはなくフランク目

ミッドタウンの横道?みたいなところをテクテク歩くとたどり着きます🚶‍♀️


お腹いっぱい幸せや

やっぱりカフェのお供にスイーツは欠かせないねチュー

ありがとうカフェ🍀

今日も癒された