レタスは晩御飯の付け合わせ、

小松菜は明日のお味噌汁・・・かなーり虫とシェアする

かたちになってますが。

いきもの・ちきゅう日記♪ 


少ないけど大切な収穫だす!クローバー



小松菜にはモンシロチョウが大量に卵を産んでいきます。

あまりに一生懸命なので、小松菜プランターはもうあげようかな

と思ってます・・・。



今日の朝はSwiss Chard(フダンソウ)のお味噌汁おにぎり

感想は、、、あんまりおいしくないや~んガーン

きっと、きっと!土が良くなれば次第においしくなるはずです。

だけど、このスペースではほんまに限界よろしくです。


キュウリの種が発芽しましたクラッカー

何も植えていないところと、

いきもの・ちきゅう日記♪ 


スペース確保&直射日光避けるため、Swiss Chardの中に

植えました。

いきもの・ちきゅう日記♪ 


発芽のタイミングは同じでしたが、これから何か

違いがでるか観察したいと思います。



おわりぶーぶー