まだ痛い
痛くて起きて風呂
この時間に、

風呂入っても前より痛みが和らがない、、、
痛みが強くなってきた?

トイレでは滴るの生理かと思ってたけどやはり傷跡ぽいガックリ

腫れって聞いてるけど中身が出てる時と同じような感覚だし、薬塗ると腫れがいぼ痔みたいになってて、

これだけ痛い思いして治らなかったらショックすぎる、、、
先生は綺麗になるよってお墨付きだからただの腫れだとは思うけど、


月曜、あと1日で診察だから我慢、、、
できるかなえーん


痛み良くならないの辛い

今日は座れないからご飯も食べれず、
立ってても痛いし、排便感がくるからトイレ行きたくなる(出なくてもなる)
ご飯ももう子供にも悪いけど今日は卵かけご飯で容赦してもらった、、、

自分は飲むヨーグルトと冷凍してあった自家製甘酒、、、

明日はご飯食べよう、
立ってても座っててもだからここはやはりお風呂で、、滝汗
は抵抗あるよーホットドッグ左雷ホットドッグ右


もう1時間は入ってるけど
風呂から出られない、、、