今日は朝からコストコでチキンの整理券に並び、(めっちゃ混んでた)受け取り1時間後だったので、

とりあえずハイローラーや、メキシカンサラダラップ?を買って、シャトレーゼでショートケーキを買い、一度家に戻って荷物を置いたらチキンを買いにまたコストコへ、(バイクなので一度に大量に運べないw)

そのチキンを持ったまま実家に向かい、チキンを置いたらイオンに!

火曜市の卵や、肉を買って帰宅、
夕飯の仕込み
鶏肉や鶏皮、大根牛すじスープ、マカロニグラタンを作り、
今度は別のケーキを受け取りに往復1時間の距離をバイクで走り

めっちゃ凍えたので息子を迎えに行ったらすぐお風呂w

夕方17時くらい、母に車で迎えにきてもらい、ケーキなど引っ提げて息子と共に実家へ

実家のクリスマスパーリィ↓サンタ誕生日ケーキプレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
をして、仕事帰宅した旦那に迎えきてもらい車で帰宅。
もうすでにこの時点で予想以上にお腹いっぱい酔っ払い
マッシュポテトパイが美味しすぎて食べすぎたあげく腹にたまったw



そして帰宅してから残りのケーキ達と共にクリスマスパーティーパート②

うん、お腹いっぱいなので支度して並べて写真撮って終了www

ヤツには一人でご飯食べてもらいましたチュー
ビール買ったから許してw



今日は3種類のケーキを食べました!

どのケーキも美味しかったー!スイーツ
ショートケーキ
キャラメルのブッシュドノエル
ベリーのブッシュドノエル

満足〜!苦しい酔っ払いウエディングケーキ

ちなみに息子はケーキはそんなに食べてくれないのでコストコの冷凍マカロンと、プチシューでクロッカンブッシュ風にカップケーキマカロン

あとはサンタを待つのみだ!
来るかな?トナカイサンタプレゼント