皆さま、新年あけましておめでとうございます!!

わたしは大晦日から息子と2人実家お泊りニヤリ
楽しく寝正月させていただきましたおねがい

でも猫🐱アレルギーで一泊が限界w
うちのニャンコはわたしの寝泊まりする部屋には出入りしないのですが、やはり一泊すると明け方からくしゃみや鼻が、、えーん

なので帰って来ましたチュー
咳も出てちょっと呼吸もゼーゼーしてるような?
とりあえずアレルギー薬飲んおとなしくしてますチーン

でも寝正月のおかげでスッキリ💕

御節も美味しかったです

朝と夜が御節。
昼はカップ麺w

ストレッチはやってるけど、体重は3日から測ろうかな、、、食べすぎて怖くて乗れない滝汗滝汗滝汗




御節のなますが好きお願い
{7D784177-1EF1-4F2E-8F2B-4D22BBB87D49}

{D4492147-CF45-4D7E-AA3B-FED71E0DB47A}


皆さま今年もよろしくお願いします💕デレデレ照れ照れ💕