さて昨日に引き続き、


今日は♓️魚座♓️のアドバイスをみていきましょう。

↓見逃しちゃった方は、こちらを見てくださいね。

『目上の人の力を借りよう!』

ん?なんだかこの言葉見た事があるなぁ?

と思ったら、去年引いた日枝神社のおみくじに

同じような事が書いてありました。

多分過去のブログでも書いたのですが、

私は目上の人は、実年齢もそうですが、

精神年齢も含まれます。

そう考えると、私の周りは目上の人だらけですw

今までは、実年齢も精神年齢も目上の人に

何度も何度も手を差し伸べられて、

助けていただいたからこそ、

『力を借りる』のではなく、

『力を借りてきた』から、

今度は私が私の出来る範囲で、

返していく番なのだと思いました。


実はこの言葉を受け取った前の日(1/31)に、

田無神社に行ってきました。

七五三の時期に初参拝し、
『旧正月前後にまた来ます。』と、約束したので。

そこで引いたおみくじは、見事【大吉】

大吉はもちろん嬉しかったのですが、

その内容が胸に刺さる言葉でした。

(一部抜粋)
恩を仇で返してはならぬ。
周囲の助けがあって今の幸運がある。己の利益のみを追求する事なく、報恩感謝の思いで事を進めれば、大きな金運が舞い込む。

昨日も書きましたが、

私はこの約40年間自分本位で生きてきました。

目の前にエリ様というお手本がいらして、

何度も教えをいただいたにも関わらずです。

痺れを切らした上までもが、

こうやって教えを差し出してきました。

『いい加減言う事をききなさい!』

と、私への最終通告となりました。

この後、

(ホロスコープで言うと破壊と再生を示す冥王星)

強制的にリセットされそうなので、

自分本位の私を捨てて、

私以外の人に全力で力を注いでいきます!

※↓私が引いた【パワーストーンみくじ】

石はアラゴナイトで、金運に良いそうです❤️


本日はここまで読んでいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️


告知

昨日も告知させていただきましたが、占星術講座認定講師の同期であるゆうりさんとコラボライブをします。是非!遊びに来て下さい