また連日投稿出来ず、

1日サボってしまいました。


すみません😭😭😭


※ガイドブックには二枚引きの場合

1枚目のカードは、注意を払うべき事

2枚目のカードは、どのような行動を取るべきか

を示しているそうです。


私は特に気にせず引いて、

思った事や感じた事を書いてみたのですが、


オラクルカードってスゴいですね😊

ドンピシャで、

『素敵なメッセージをありがとうございます!!!』って、上を向いて1人で感謝を述べる

アラフォーシングル女性🙋‍♀️


気を取り直して、

2枚目をいってみよう!!!

ビーバー。

『えっ?』

あまり馴染みのない動物なので、

このカードを開いた時の印象がこちらでした笑


肝心なメッセージは、

【確かな基礎を築いて下さい。】



手放す事でもっと良いものが入ってくる空間が生まれます。


去年引っ越そうと思っていたお部屋の断捨離が、

未だに終わっていません。


断捨離の話題は、

別のブログで書こうと思っているので、

今は詳しくやりませんが、


モノの断捨離はもちろんの事、

私の中にある無駄な自我やプライド、

癖を断捨離しなさい。


そして


あなたはしっかりした土台を作り直さなくてはならないでしょう。


YouTubeで九星気学を見るのが好きなのですが、

私はニ黒土星で、

どの先生も『今年は基盤作り』と

お話しされていました。


身の回りはもちろん、

今まで生きてきた四十年ちょっと。


今年でサボり癖やネガティブ気質を

パッパと整理し、おさらばし、

本来の自分を取り戻す事によって、


2023年以降、

新しい時代を謳歌していきます。



ここ最近、

とっても新鮮なウキウキワクワク、

ドッキドキ感覚を取り戻したので、


流れに乗れるなって密かに思っている

今日この頃です😊


本日はここまで読んでいただき、

ありがとうございました。


告知

先日、星詠みプリンセス認定講師の同期の

ゆうりさんとコラボLIVEをさせていただいたのですが、(水星逆行のせいでw)一部音声が途切れてしまったので、今回は(勇気を出して)1人でさせていただく事になりました。

なんともなければ、またゆうりさんとコラボします❤️❤️❤️


↓作成は、4人のお子さんのママの奈生子さん。