来週旧正月を迎え、

本格的に2022年という新しい年を迎えます。


私は2月という誕生日もあり、

旧正月を大事にしています。


そこで願いを込めて、

メッセージをいただきたく、

オラクルカードを2枚ひいてみました。


まずは1枚目。

ウォンバット。

引いた瞬間は、最近Instagramを

閲覧していると上位に出てくる動物であること

ぐらいにしか思いませんでした笑


肝心なメッセージは、

【居心地の良さを感じて下さい。】


自分の過去を否定したりせず、

これまでの経験を全て受け入れて下さい。


ちょうど今日、

ある理由で“退職“が引き延ばされていた仕事に

やっと別れを告げてきました。


周りにも反対されつつ、

自分にも心の奥底では合わないと

知っておきながらも、


もしかしたらの可能性にかけて、

せっかく誘われたのだからと、


その仕事にチャレンジしてみた。


最初は良かったけど、

やはりしんどくなってきて、


一年も経たずに手放してしまった。


久し振りに会った上司からは

『以前と比べて、顔色が良くなっているね。』

と、言われた。


なかなか自分では気づけないものだ。


しんどかった時は、

何度もその仕事を選択した事を後悔した。


声をかけてくれた方に

『あの時彼女が誘ってくれなければ〜。』

なんて、心の中で文句を言っていた。


ただそのしんどかった体験を終えた今、

私はスッキリしているし、


心の底から

『短い間でしたが、

良い経験をさせてもらいました。』と、

上司の前で感謝の言葉が述べられた。


メッセージは、

他にもこんな事が書かれていた。


『本来の自分でいる時、

家族と仲間達と楽しく過ごして、

人生を楽しむ事ができます。』



物質的には、

この仕事で得てしまった負の遺産が

未だに尾を引きずっている。


ただそれも解決した時、

私はこのメッセージを謳歌しているのだと思うと、

それはそれで楽しみになった❤️


2枚目はまた明日。

これまた私にドンピシャのメッセージでした😲


本日はここまで読んでいただき、

ありがとうございました。


告知

先日、星詠みプリンセス認定講師の同期の

ゆうりさんとコラボLIVEをさせていただいたのですが、(水星逆行のせいでw)一部音声が途切れてしまったので、今回は(勇気を出して)1人でさせていただく事になりました。

なんともなければ、またゆうりさんとコラボします❤️❤️❤️


↓作成は、4人のお子さんのママの奈生子さん。