今回珍しくネタが思いつきませんでした。


貴女はブログのネタがない時、

どうされていますか?



ありがたい事にここ最近は、


1日を過ごしていくうちに、


『今日コレを書こう!!!』

『今日コレが書きたい!!!』と、


何かしら閃いていたので、


(忘れないように)すぐに

パソコンもしくは携帯で文字を打っていましたw


※忘れてしまったボツ作品も残しておくのですが、

殆ど投稿する事はありません。




(PBAにて、

師匠であるエリ様のアドバイスの基)


1ヶ月分『このネタ』を書く!!!


と、おおよそは決めているのですが、


今のところ全く計画的から外れておりますw


こうやって、

勝手に自分流にしてしまうからこそ


たびたびネタ切れになって困ってしまうんだと

改めて実感したので、



来月からは自分で立てた予定は、

しっかりと守っていこうと決めました。


さてと、

2月のブログ予定をこれから書こ❤️



ん?

昨日よりも短いけれど、

ここまで書けたじゃーーーん。


そうです。


『ブログが書けない。どうしよう💦』

って事もネタになるんですよ⭐️⭐️⭐️


本日もここまで読んでいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️


明日は、久し振りにオラクルカードを引きます。

そして、『水瓶座満月』の告知をします❤️