さて昨日に引き続き、


今日は♋️蟹座♋️のアドバイスをみていきましょう。

↓見逃しちゃた方はこちらをご覧下さいね。

♋️理想の生活を先取りしよう


師匠であるエリ様には、

『目先の事ばかり見て(考えて)いないで、

もっと先の事を見据えて。』

と、よく教えられますが、

その時に自分の心が乱れていたり、

生活に不安を抱えていたら、

なかなか先の事を向き合えないものです。

もちろんエリ様のお言葉通り、
【先の事】を常に考えて行動した方が上手くいきます。

だからこそのメッセージだと思いました。

今の私は大きな不安を抱えているわけでは
ないのですが、

周りがどんどん良い方向に開花していく中で、

急に焦りを感じ、手をつけ始めようとすると、

やる事が多すぎてわからなくなってしまい、

自分はなにをしたいのか、どうなりたいのか、

自分の未来はもちろん、3年後、1年後さえ

わからなくなっていました。


そんな中、
ROYALE の運営の仲間となった奈生子さん。

『すずかさん、これはどうしましょうか?』

『すずかさん、それは私がやります。』

彼女はエリ様同様『No』とは言わず、

率先して行動してくれます。

そんな彼女の秘めた才能がニョキニョキと発揮され、なんだか楽しそうです😊

『適材適所』と、言うべきでしょうか。

自分の役割を果たせるべきばしょにいれば、

才能を発揮し、やりたかった事の近道ともなる。

実際に、出会った当初語っていた奈生子さん


やりたかった事が現実になるのはもう目の前です。

それを垣間見た私は、

『私(の役割)は違う』と感じてしまったのです。

........ではなくて妙に安心してしまったのです。

そして私は近い将来の思い浮かべるができたのです。


この1年間運営を携わらせていただいた事によって、

色んな経験や体験が私の学びとなりました。

だから、
今後も師匠であるエリ様と運営の奈生子さん
のそばで、

新しい事を学ばさせていただきながら、

椅子をあたためつつ、
私の本来の役割へと羽ばたいていきます。

※なんだか別れの挨拶のようですが、
ROYALE の運営としてまだまだ私は在籍してますよ〜😁


蟹座のメッセージとは少し離れてしまいましたが、

数日前までは【理想】でさえ、
思いつかなかったので、良き進歩ですね❤️

本当にいざ【理想】が思い浮かぶと
【羞恥心】などくそくらえです笑

あなたは今、自分がやりたい!
と、思っていた事を出来ていますか?

私のように気づいていない?

気づいていなくても大丈夫。

周りの人に何度も言われて、

自分はソレを全力で何度も否定した事ない?

私の場合は、ソレだからw


本日はここまで読んでいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️