去年の1月に、師匠であるエリ様が立ち上げた


オンラインサロン

『ROYALE 』もが1周年を迎え、


本日1月23日は、

(きづいた数字の並びがイイですね)


新ROYALE の打ち合わせでした。

(↑勝手に私がそう名付けたw)


そして、

今回運営に新しいメンバーが加わりました❤️


去年頃から

『ROYALE の為に何かしたいです!!!』

と、積極的に言ってくださったので、


私がエリ様にごり推しさせていただきました😁


新しいメンバーは、

4人のお子様のママである奈生子さん

↑打ち合わせ中。

(決してコンサル中ではないですw)


3人で顔を合わせた時、

数年前の記憶が蘇りました❤️


東京ステーションホテルのラウンジで開催された

『プリンセスマインド講座 第一期』第一回目。


※第一期メンバーの生徒は、

全員で3人なのですが、当日お1人休まれてました。


再び、オンラインサロンで集結出来た事。 


本当に嬉しい限りです😊


ちかちがメンバーの新規募集もされるとの事で、


入りたい人と思っている方は、

楽しみに待っていてください♫


大幅な改訂はありませんが、

色々なセミナーやイベントも考えています。


まだ公でやるのは自信がない。

でもやってみたい事がある。


積極的に口に出せば、

行動すれば、


すぐに実現してしまうサロンです。


奈生子さん

のようにね😊


奈生子さんだけでなく、

多数のメンバーがやりたかった事を実現し、

高評価をいただいています。)


エリ様と共に一緒に盛り上げていきましょう♫


※後日、新規メンバー募集の前に

オンラインサロン『ROYALE 』について、

また語りますね😁😁😁



本日はここまで読んでくださり、

ありがとうございます🙇‍♀️