本日1/22は、

PBA第5回目でした。


一緒に学んでいる同期である


ゆうりさんとなおちゃんは、


着々と『いいね👍』数を伸ばしており、


本当におめでとうございます㊗️🎊


師匠であるエリ様と共に二人三脚で、


真面目にコツコツと努力された


お2人の結果と背中を追いかけて、


やっと重い腰をあげられて歩き出した私。


しかし講座は、

早いもので残すところあと1回。


占星術講座でビジネスを学び、興味を持った私。


ビジネスって面白い、楽しい!!!


そんな興味本位で、PBAに足を突っ込んでしまい、


今では『企業女子の道』へと進んでる。


(収入源に関して)覚悟が出来ない私。


絶対にこの決断をしたら変われるってわかってる。


その決断は、目先では不快な選択だけど、


未来を視点に置くと、“豊かさ“が待っている。



ここ最近、


私の周りでは今まで持っていたモノを手放し、


すぐに流れ(チャンス)を掴んだ人の話をよく耳にする。


そう潜在意識の中で『早く手放せよ。』って、


訴えかけられている。


不快な経験は私にも成長を与えてくれる。


わかっていても手放せない私がいる。


まだ決断の出来ない私は、


もうしばらく流れに身を委ねてみる事にした。


PBAが終わるまでのあと1ヶ月あまり。


まだ終えていない課題や投稿etcに力を入れて、


取り組んでみようと思う。



今回は少しモヤモヤする内容でしたが、

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️