これから毎週水曜日か木曜日は、


主に師匠であるエリ様のブログからのメッセージを


ピックアップしていきます😊


(時には友達や仲間のブログも有り)


今回私が選んだのは、

本日更新されたばかりのブログです❤️

読んで衝撃的でした!!!

星詠みをするなら、大抵

新月や満月そして季節の変わり目。

それに合わせて開運日を取り入れています。

が、エリ様の今回の着目点は、『ドラゴンヘッド』

そしてこのタイトルも今の私にヒットしていました。




一昨年から新しい時代に到来し、

(この社会も貴女の事も)星詠みを通じて
わかるようになってきた私は、

このブログでもInstagramライブでも、

風の流れに乗れない人にむかって、

私なりのメッセージを伝えてきました。

が、

準備を怠り自我を甘やかす本人ですから

風のゆらめきにも乗れず、慌てて追いかけていたら

息切れして立ち止まってしまいました笑

そして、

(今週の魚座のアドバイスではありませんが)
挑戦せずに不快を乗り越えずに、
楽な道を選んできたからこそ


未だにどっぷりと『古い時代』に気付いた!

もう身体も重くて、
頭や考え方が本当にガチガチ。でした。


そこを見直すべく
『自分』と言う存在を改め直し、

『自分』と何度も対話をしています。

静かな空間の中で、
頭を無にしておこなうのでそのまま夢の中へzzz

目覚めた時に、
何故か『幸せだなぁ』と思う事が多くなりましたw

『本当の自分』を知る事って、
簡単なようで難しい。

時にはバスタイムやトイレタイムの時に、
新たな閃きもあったりするから面白いwww

もうすぐ旧正月、、 

これからは(本当の)←勝手に付け加えてw

【自分を向いて歩いて行きます😊】


本日はここまで読んでいただき、
ありがとうございます🙇‍♀️