さて昨日に引き続き、


今日は♓️魚座♓️のアドバイスをみていきましょう。

↓見逃しちゃた方はこちらをご覧下さいね。

♓️魚座♓️:

安心を選んで不快に挑戦しない事


こちらも私にとっては胸の痛いメッセージですね。


結論から言いましょう。


挑戦しなければ、変わりたい!成長したい!


と、思っていても一向に変わりもしなければ、

成長もできません。


このブログだって、正直毎日書くのは不快です。


時にはネタに困って頭が空っぽで、

文字を打つ手が止まったままだったり、


外出して帰宅して疲れて眠くて

たまらなかったり、


書くのが嫌すぎて携帯を(軽くですよ、軽く)

投げ出した事もあります。


毎日投稿をやめる事は簡単です。


嫌ならやめろ!!!と言われるかもしれません。


でも、私は続けます。

続けられなくて転んでしまっても起き上がります。


※私のペルソナの名前は、

【ナナコロビ ヤオコ】(七転八起子)


何故ならその先に私の目標があるから!!!


師匠であるエリ様から受け継いだ

ホロスコープを駆使して、

私と同じ悩みを持つ女性たちを笑顔にする!


と、決めたから💖


その第一歩が毎日更新のブログ。


まだ薄っぺらくて自分の事ばかりのブログだし、


自他共に認める【こじらせ女子】である私を、


まだ出会っていないそこの貴女に知ってもらいたい。


不快であるブログの毎日更新が私の中で


ルーティーン化する事になれば、


それは毎日の食事のように当たり前になり、


不快が快感に変わっていくから♬


それだけじゃなく、【毎日更新】出来ている

自分にも自身がつくからね😊


一石二鳥どころじゃないね。


不快な事に逃げているなら、

私と一緒に頑張ろう!!!


最初は本当に大変だけど、

不快はいずれ快感に変わるから❤️



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️