本日から毎週火曜日


師匠であるエリ様のInstagram

(@eri.princessmind )掲載


※掲載は、毎週月曜日です。


12星座アドバイスから


私の太陽星座: ♓️魚座♓️

私のASC:♋️蟹座♋️


をベースに語っていきます。


気になる方は是非訪ねてみてくださいね😊

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

♋️自立心のなさ

♓️安心を選んで不快に挑戦しない事


ひょえーポーン


初っ端なから胸の痛いところを突かれましたよ。


蟹座と魚座の女性の皆さん、大丈夫ですか?


私はノックアウトですよ。


ホロスコープでもそうですが、


師匠であるエリ様は、


私の事見てました?ってぐらい直球で当ててくる。


(↑私だけではなく、

エリ様にホロスコープをみてもらった方は

大抵そうなります笑笑笑)


普通なら胸を張って、


『自立ならしていますよ、一人暮らししてますから。』


(昔時々最近まで)言ってました。



でもね、

蓋を開けてみれば、、、


実家まで電車で30分圏内である事を理由に、


親が高齢者な事を理由に、


週一で実家に帰ってます!!!


時々泊まってもいます。


先日お金の管理が下手すぎて借りました。


(師匠であるエリ様の次に、

宇宙銀行に私が借りている額が多いのは母親笑)


ご飯用意してもらっています。


(実家に)行きと(一人暮らしの家に)帰る時は、


手荷物の量が多いです。


行きは手ぶらで帰りは(食料品で)重い。


人は(親に)愛されているねぇと言う。


でも違っていました。


実家に帰るのは悪いことではない。


だけど私が実家に帰って過ごす事は、


母が穏やかに過ごしている日常という時間を


(私の)【お世話】と言う時間のせいで、


奪ってしまっていた。

(と、エリ様に気付かされました。)




先日(母に呼ばれて)実家に帰った時、


何気ない会話の一つだけど、衝撃だった!!!

正直ショックでした。



母曰く

『次生まれ変わるとしたら、

私は人間になりたくない。

全然幸せじゃないんだもの。』



母の幸せの基準は、母しか決められない。


だけど、

『幸せ』だと少しでも思わせる道へと

導く事が出来るのは、


この私しかいない。


私自身が早く自立して、

私自身が幸せである事を母に見せる事なのだ。


待っててね、お母さん。


今も昔も変わらずに愛してる❤


時はきた。

タイムリミットはすぐそこだ。

早急に動き出せ!!!


【蟹座満月】を迎えた今週のエリ様の

ドンピシャなメッセージでした。


♋️蟹座♋️のメッセージで、


こんなにも語る事が出来たので、


明日は♓️魚座♓️のメッセージに着目します。



本日はここまで読んでいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️


♓️魚座♓️のメッセージが待てないと方は、

Instagramでエリ様(@eri.princessmind)を

検索してくださいね。

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com